ハワイで結婚式を挙がられた佐藤様のタキシード

ご無沙汰しております。

仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。

 

山形よりご来店いただき、オーダータキシードの御注文を頂いた佐藤様のタキシードをご紹介致します。

ハワイでの結婚式の様子
ハワイでの結婚式の様子

今回、初めて当店をご利用いただいた佐藤様御夫妻。

ハワイで結婚式を挙げられるとのことで明るいネイビーの生地をチョイスしていただきました。

少し猫背気味の体系でしたが、そこはオーダーなのでなんのその。

補正を入れさせていただきフィットするように仕上げさせていただきました。

フロックコートタイプのデザインをお選びいただいたのもよかったと思います。

ハワイの明るい太陽の下で、奥様の純白のドレスと佐藤様のロイヤルネイビーのタキシードが鮮やかに映えていて、非常に美しく、狙いが見事にはまったように感じました。

挙式の後にお直しをさせていただき、スーツにリメイクして納めさせていただきました。

 

今回、ハワイで結婚式を挙げられた佐藤様ご夫妻の様に、海外ウエディングをお考えの方で衣装にお困りの方は是非オーダータキシードをご利用していただきたいと改めて感じることが出来ました。

純白のドレスとロイヤルネイビーのオーダータキシード
純白のドレスとロイヤルネイビーのオーダータキシード

山形でのスーツの活躍と佐藤様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております!