オーダータキシードのご注文をいただいたN様の結婚式、披露宴のご様子

いつもお世話になっております。

仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。

 

オーダータキシードの御注文を頂いたN様より、結婚式・披露宴のお写真を頂戴したのでご紹介致します。

今回、初めて当店をご利用いただいたN様

奥様のドレスのお色に合わせてブラウン系の生地をチョイスされました。

特に赤いドレスとの相性を重視してこげ茶にストライプ入りの生地をお選びいただいたのですが、写真を見てわかる通り、ドレスとの相性抜群でした。

式では蝶ネクタイ、披露宴では赤いタイ、この様に小物に変化をつけて着こなしていただき、結婚式でも披露宴でも、更に二次会までも着用していただきました。

赤の裏地をお選びいただいたので上着を脱いでベストスタイルになった時も非常に格好良かったです。

スタイルの良いN様でしたのでジャストサイズのオーダータキシードが非常に映えてらっしゃいました。

タキシードをスーツに
タキシードをスーツに

結婚式・披露宴でご使用いただいたタキシードを、写真のように挙式後にスーツにお直しさせていただきました。

毎年の結婚記念日に着ようと思っている。と仰っていたN様、とても素敵な使い方だと感じ、私自身とても嬉しい気持ちになりました。

 

N様ご夫婦の末永いお幸せをお祈りしております!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N道 (土曜日, 10 9月 2016 18:19)

    ステキなスーツを仕立てて頂きありがとうございました\(^o^)/

    大大大大大満足でした\(^-^)/