M様のオーダースーツ(スリーピース)

M様オーダースーツ
M様オーダースーツ


いつもお世話になっております。 仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。

 

M様より御注文いただいたオーダースーツをご紹介いたします。


今回初めて御注文頂いたM様

今回の御注文の特徴は、何と言ってもスリーピースのベストをダブルにしたところです。

テレビを観ていたら着ている出演者がいて、それが目についての御注文だったそうです。


画質が悪く見ずらいですが非常に格好いい仕上がりになっていました。



ダブルのベスト
ダブルのベスト

 

普段、滅多にスーツを着る機会がないというM様

飽きが来なくて長く使えるスーツをご希望でしたので

今回、スーツの基本とも言えるネイビーの無地の物をお選びいただきました。

 

ダブルのベストをご用意した以外はシンプルなデザインで仕上げましたので、流行り廃りがなく、これなら様々な場面で末永く着用していただけると思います。

 

一番気を付けたのはサイズ感です。

ご本人様も特に気にしてらっしゃったのが体形で、確かに今まで御注文頂いたお客様の中でも一番と言っていいくらいのスリムな体型をされていました。

 

この場合、寸法を体形に合わせすぎるとスリムでスタイルのいい印象とは逆に貧相な印象になってしまう恐れがあります。

 

 

バックスタイル
バックスタイル


着心地はジャストサイズでありながら見た目はスタイリッシュかつ上品に、をテーマに今回仕立てさせていただきました。


狙い通りに仕上がったと自負しております。

バックショットも格好良く決まっていました!


シンプルで王道的でありながらご自身の個性もしっかりと活かされているM様のオーダースーツのご紹介でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮重 (月曜日, 10 12月 2018 16:33)

    ベルベットのスリーピースを作りたいのですが・・・
    生地は何種類かありますか?
    色は紺色を希望します。
    又、価格帯も教えてください。

  • #2

    メンズショップヨシダ (火曜日, 18 12月 2018 16:21)

    宮重様
    お問い合わせいただきありがとうございます。
    申し訳ございません。
    現在ベルベットの生地の取り扱いはございません。