T様のオーダータキシード

オーダータキシード
オーダータキシード

いつもお世話になっております。 仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。

 

T様より御注文いただいたオーダータキシードをご紹介いたします。

 

初めて御来店頂いたT様

長身でスリムな体系をされていましたが太腿とお尻ががっちりしていて結婚式の衣装を見に行ったらサイズもデザインも納得いくものがなかったそうです。

そこで今回当店をご利用いただきました。

 

結婚式の御使用後にスーツにリフォームすることも考えデザインはシンプルに、フォーマル度の高いシャドーストライプ入りのダークの物を御提案させていただきました。

 

オーダーなのでサイズ感は勿論ジャストサイズ!

出来上がったオーダータキシードを着たT様を見た奥様が

「今まで着たのと全然違うね!凄いかっこいいじゃん!」と喜んでいただけたのが非常に嬉しかったです。

オーダースーツ
オーダースーツ

 

結婚式でご使用いただいた後は写真の様に

普段使い出来るオーダースーツにお直しさせていただきました。

 

とても楽しそうな結婚式の写真を観させていただいたのですが、これからこちらのスーツを着るたびにその時の良い思い出を思い出していただけたら幸いだと感じました。

T様にはきっと長く大事に着ていただけるのではないか思います。

お二人の末永い幸せをお祈りしております!

 

新婚ホヤホヤ幸せいっぱいのT様のオーダータキシードのご紹介でした。

 

 

オーダータキシードについてはこちらをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Zenobia Mullins (水曜日, 01 2月 2017 20:12)


    This site was... how do you say it? Relevant!! Finally I've found something which helped me. Cheers!

  • #2

    Darlene Ogilvie (木曜日, 02 2月 2017 11:47)


    Attractive component to content. I just stumbled upon your website and in accession capital to assert that I acquire in fact loved account your weblog posts. Anyway I will be subscribing for your augment or even I achievement you get right of entry to constantly quickly.