新サービス(オーダータキシード)

いつもお世話になっております。

仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。


当店の新サービス、オーダータキシードをご紹介いたします

新郎衣装,オーダータキシード
新郎衣装,オーダータキシード

簡単にご説明いたしますと、結婚式での新郎様の御衣裳(タキシード等)をオーダーでお仕立てするサービスでございます。

 

らに当店では、最大の特徴として、結婚式での御使用後のオーダータキシードに、お直しを施すことにより、普段使いのオーダースーツへとリフォームすることができます。

このアフターサービスが、特にお客様に喜ばれております。

結婚式用のオーダータキシード

結婚式での新郎様の御衣裳

オーダータキシードが

リフォーム

普段使いのオーダースーツ

パーティーやお仕事で普段使い出来る

オーダースーツに


以前より、当店ではお客様にオーダースーツの御提案をさせていただいておりました。

何度かオーダースーツの御注文を頂いていたお客様から、ある時こんなご相談を頂く機会が御座いました。

 

「結婚することになってレンタル衣装を見に行ったら値段が高くて驚いた。体形にいまいち合わないし、あれにあの金額は出したくないな…

ヨシダでいつもオーダーしてるスーツの寸法でタキシードとかオーダー衣装作れないの?レンタルと同じくらいの金額で。」

 

お客様のこのお言葉がきっかけで新郎様のオーダ衣装、オーダータキシードを始めることになりました。

実際に御注文を頂いたお客様方から大変ご好評をいただいております。

ご結婚される方はもちろん、お近くにご結婚される方や、ご結婚される予定のある方などいらっしゃいましたら是非お勧めしてあげて下さい!

お客様にとって非常にメリットの多いサービスであると自負しております!

オーダー衣装のメリット

御注文に関して

 

仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダが、皆様のご希望に沿うタキシード作りを、お手伝いさせて頂きます。

気になることが御座いましたらお気軽にご連絡ください。