男の普遍的アイテム、レザーブルゾン

いつもお世話になっております。

仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。

男の普遍的アイテム、レザーブルゾンをご紹介いたします。

ドシンプルで飽きのこないデザイン

柔らかな極上ラムスキンを使用しているので着れば着るほど体にフィットしていきます。

極上の素材と王道的なデザイン故に流行に左右されることはなく長く愛用でき

着るほどに味わいを増し続けるレザーブルゾンは、さりげなくステイタスを主張し続けます。


レザーブルゾン ¥197,640 PAL ZILERI(パルジレリ)

カシミヤストール ¥86,400 LAPITA(ラピタ)

普遍的なデザイントと上質な素材のレザーブルゾンはまさに一生ものです。

10、20年と愛用すればさらに男の渋みが増していくことでしょう。

薄くて軽い柔らかなラムスキンを使用しているので、冬はニットアイテムと合わせ、秋口や春先にはシャツやカットソーとコーディネートすれば3シーズン着用可能です。

先日、高倉健さんの追悼映画を見た際に、健さんが似たようなデザインのレザーブルゾンを着ていて、凄まじく格好良かったのが私の記憶に強烈に残っています。

もちろん着ている方が良過ぎるとは思いましたが…