T.O様のオーダースーツ(スリーピース)

いつもお世話になっております。 仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。


T.O様より御注文いただいたオーダースーツをご紹介いたします。


御注文頂いた際に「明るめのネイビー、スリーピース、結婚式に着ていきたい」と、リクエストを頂いたので今回、こちらの3ピーススーツをご提案させていただきました。


生地は無地のロイヤルネイビーの物(カノニコのスーパー110’s)を使用し

上着は、結婚式での使用も意識してフォーマル度の高い一つボタンのピークラペルのデザインをご提案させていただきました。

パンツは、太腿とお尻にボリュームのあるT.O様の体形に合わせてワタリ等にゆとりを持たせつつ膝から裾にかけてテーパードを効かせて細身に仕上げました。

裏地は、ご自身の経営されている会社のイメージカラーのグリーンをチョイスされたT.O様

個性が表現され格好いい仕上がりになっていました。

光沢があって非常に上品なスリーピーススーツですがパンツだけデニムに変えてドレスダウンされてもお洒落に決まると思います!


T.O様のこだわりがちりばめられた世界に一着だけのオーダースーツのご紹介でした。