PAL ZILERI(パルジレリ)のベルト&チーフ

いつもお世話になっております。 仙台の紳士服専門店メンズショップヨシダの吉田です。

梅雨明け以降の仙台は非常に暑い日が続いております。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

本日はPAL ZILERI(パルジレリ)のベルトとチーフをご紹介いたします。

まずはポケットチーフ

普段のスーツ・ジャケットスタイルにアクセントを加えたいときに、お勧めなのがポケットチーフです。

スーパークールビズ以降ネクタイをしなくなった代わりにチーフを挿す方が増えたように感じます。

チーフは、手っ取り早く手軽に普段のコーディネートに一味加えることができる割には存在感があり、スーツやジャケットの着こなしの洒落感をグッと上げてくれます。

故に、色柄や素材感の選び方が重要になってくるのです。

当店では、小物だからと侮ることなく美しい発色と上質の素材の物をお勧めいたします。

以上の条件を満たすパルジレリのチーフは非常にお勧めです!

 

画像左 \10,800 シルク100% PAL ZILERI(パルジレリ)

画像右 \8,640 シルク50% 綿50% PAL ZILERI(パルジレリ)

 

 

こちらはPAL ZILERI(パルジレリ)のメッシュベルトです。

デザイン性に優れている上にゴムの様な伸縮性のある素材を使用しているので非常に丈夫で、お腹に即フィットしてくれる機能性も兼ね備えています。

綿パンやデニムとも非常に相性が良く、その使い勝手の良さから普段のカジュアルスタイルやジャケパンスタイルから、ゴルフの時に使用されている方も多数いらっしゃいます。

コーディネートのアイテム数が限られスタイリングの差別化が難しいこの時期にもってこいのアクセサリーとしてお勧めのパルジレリのメッシュベルトです!

 

画像左 \22,680 PAL ZILERI(パルジレリ)

画像右 \20,520 PAL ZILERI(パルジレリ)