S様のオーダースーツ

いつもお世話になっております。

仙台のメンズショップヨシダの吉田です。

 

お客様から頂く様々なご要望にお応えするために

当店では今シーズンよりオーダースーツを始めました。

 

本日は、いつもヨシダをご利用いただいているS様より御注文いただいた

記念すべき第1号のスーツをご紹介いたします。

オーダースーツ
オーダースーツ

今回御注文いただいたこちら6つボタンのダブルスーツでございます。

一昔前のものとは違い、細身でシャープなシルエットで

胸ポケットはバルカポケット、腰ポケットはスラントポケットなど

全体的にイタリアクラシコの薫りが漂ういまどきダブルです。

ベージュに近いブラウン(茶)にヘリンボーン(杉綾)と薄いラベンダーのストライプの入った生地に

茶のボタン、ゴールドに近い茶の裏地をチョイスされたS様

非常にバランスの良いモダンな仕上がりになりました。

生地はイタリアのTOLLEGNO(トレーニョ)のスーパー100sを使用しています。

裏地のステッチをレインボースッテチに

ラペル幅は若干広目に設定

袖は重ね4つボタンの本切羽

など、S様のこだわりがちりばめられた世界に1着だけのスーツが出来上がりました。

早くS様に着ていただきたい!

 

 

 

当店のオーダースーツは完全国内縫製でございます。

生地の種類は450種類以上を取り揃え、価格も6万円代から幅広く取り揃えました。 

ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumito (金曜日, 21 9月 2012 00:17)

    毎度のことながらSさんのセンスは格好良いですね!頭が下がります。今度yoshidaさんでオーダーする際の参考にさせて頂きますvv