PAL ZILERI(パルジレリ)のブルゾン

いつもお世話になっております。

仙台のメンズショップヨシダの吉田です。

今日も仙台は厳しい残暑が続いています。

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

 

最近当店で取り扱い始めたニューブランド

PAL ZILERI(パルジレリ)の麻×ウール×シルクブルゾンをご紹介いたします。

 

PAL ZILERI(パルジレリ)はイタリア有数のファクトリーであるフォロール社が手掛けるブランドです。
ゼニアに継ぐ世界第2位の高級紳士服ブランドであるパルジレリは現在70ヶ国以上に店舗を持っています。
素材、縫製、サイジング、スタイリング、その全てのディティールがイタリア伝統のオーセンティックなテーラーマインドを継承していて、着心地重視の立体裁断による縫製は多数のイタリア有名ブランドのスーツ制作を任されている事からも、技術の高さと信頼を伺うことができます。
伝統と歴史を重んじた縫製はもちろんのこと生地にも徹底的にこだわっており、ロロ・ピアーナやゼニア、コロンボといったイタリアを代表するメーカーのトップクラスの生地を使用しています。
イタリアントラディッショナルブランドとして今日も世界中を魅了し続けているブランドです。

こちらのブルゾンは生地にイタリア、ロロピアーナ社のSTORM SYSTEM(ストームシステム)を使用しています。

ハイテク素材のストームシステムは、生地の内側に特殊なフィルムを貼り付け防水透湿性を強化した素材です。

縫製や副資材など細部のディテールにまでしっかりとしたこだわりが見られ、パルジレリらしい高級感が漂うブルゾンでございます。

 

・ブルゾン \173,250(税込) PAL ZILERI(パルジレリ) イタリア製