S様のコーディネート

ダブルジャケット コーディネート
S様のコーディネート

いつもお世話になっております。

メンズショップヨシダの吉田です。

神戸から御来店頂いたS様のコーディネートをご紹介いたします。

 

今季入荷したばかりのS.SOLOMBRINO(ソロンブリーノ)の紺のダブルジャケットに花柄のシャツ、ニットタイ、デニムを合わせたS様のコーディネート。

アンコン仕立てのジャケットとデニムの相性の良さを活かしたカジュアな着こなしの中に、シャツだけを見ると、派手すぎるんじゃないの?と思ってしまいそうなブルーの花柄のシャツを合わせていました。

ダブルジャケット コーディネート
Vゾーン

しかし、淡いブルーのニットタイを締めることにより、Vゾーンにブルーのグラデーションを作り、奥行きと落ち着きを加わえ

更に、ジャケットの白い貝ボタンに合わせて白いリネンのチーフをさしたことで華やかさが感じられる、S様らしい遊び心のある爽やかなコーディネートに仕上がっていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumito (土曜日, 07 5月 2011 00:11)

    色を拾うことでオトナにしかできない派出ではないラグジュアリーで知的な雰囲気を醸し出しているSさんのコーデ…脱帽です。

    若い方なのにここまでジャケットを着こなすとは、、ただ者じゃありませんね。

  • #2

    yohei (月曜日, 09 5月 2011 22:58)

    ブログ更新したんですね。
    いろんなお客さんのコーディネート載せるのはナイスなアイデアじゃないですか。
    仙台帰ったら寄るのでよろしくです。